Sirvoy には2つのバージョンがあります:

スターター

予約サイトに接続する必要がなければ、このバージョンですべての基本的な機能をご利用頂けます。Sirvoy スターターは、高機能な宿泊施設管理システムおよび予約システムです。予約、ゲスト情報、清掃、運営、オンライン決済、自動配信メッセージなどをすべて管理することができます。

プロ

予約サイトに接続したい場合、このバージョンが必要になります。ほとんど全ての大手の予約サイトと Sirvoy を直接接続することができます。プロ・バージョンはical形式もサポートしているため、Airbnb や FlipKey などと接続することも可能です。さらに沢山の予約サイトに接続したい場合には、第三者の予約サイトコントローラー(MyAllocator や SiteMinder)に接続することも可能です。

さらに Sirvoy プロでは、ルームタイプのカテゴリー化、複数のユーザーアカウントの作成、複数の予約フォームの作成も可能です。

Sirvoy プロには、Sirvoyセキュアストレージ機能も含まれています。この機能は、ゲストのクレジットカード情報を予約詳細ページに安全に保存して後から料金を徴収できるようにするためのセキュリティーに優れた機能です。これは、Sirvoyと接続可能なオンライン決済システムを使用せず、その他の決済システムを使用してカードから料金を徴収できるようにしたい場合に特に役立ちます。

Sirvoy プロには、 Sirvoyウェブサイトビルダーも含まれています。この機能を使用することで、わずか数分でご自分のプロフェッショナルなウェブサイトサイトを作成することができます。Sirvoyウェブサイトビルダーで作成されたウェブサイトで貴施設をゲストに紹介し、このレスポンシブデザインかつモバイルフレンドリーなウェブサイトからゲストが直接予約を入れることもできます。