Lockyは、ドアやゲートのロック、およびそれらを操作するためのアプリを提供するクラウドベースのロック制御システムです。Locky と Sirvoy を連携して使用することで、各予約ごとに自動的にロックを更新することができるようになります。
Sirvoyへの設定が完了すると、Lockyはキーコードの作成やゲストへの送信を行い、その滞在期間が終了するとそのキーコードを無効にします。その他にも沢山の充実した機能がLockyには備えられており、宿泊施設を安全に保ちながらも従来のカギとロックの使用で必要とされていた手作業を排除することができます。
Lockyは、EU地域全体で利用可能です。
Lockyの主な機能
- メール、SMS、アプリ、またはブルートゥースでのキーコード。
- 遠隔で管理することができるクラウドベースのロック。
- 入口に複数のキーを設定可能。
- キーごとにメインエントランスや客室、その他のエリアなどり当てるグループアクセス機能。
- QRコードから簡単インストール可能。
- 省電力のブルートゥースチップによる長いバッテリー寿命(約1年間)。
LockyとSirvoyはどのように連携しますか?
LockyとSirvoyアカウントはWebhook 機能を使用して接続されます。Sirvoyに新しい予約や既存の予約内容の変更が登録されると、Lockyにてキーコードが作成されます。Lockyのアプリケーションから、環境設定、キーのタイプや有効性、アクセスルールなどもコントロールすることができます。
LockyのWebhookの設定方法:
- Lockyにて、「設定」へと移動します。
- 「統合 (Intergrations)」へとスクロールし、Sirvoyをアクティブ化します。
- 表示されるコールバックURLをコピーします。
- Sirvoyにて、設定 -> あなたのアカウント -> 予約イベントWebhook へと移動して、「変更」をクリックします。
- ステップ3でコピーしたコールバックURLを「予約イベントwebhook」フィールドに入力し、「保存」をクリックします。
以上の5つのステップを完了すると、予約とそのキーコードがLockyの「プロパティ管理」メニューに表示されるようになります。
Lockyの使用を開始するにはどうすればよいですか?
詳細と見積もりについては、Locky (post@locky.tech) までお問い合わせください。