SirvoyでStripeの対面決済端末が使用できるようになりました

2023年6月28日 03:18 JST

オンライン決済が増えた現在でも、購買の90%以上は直接の対面決済で行われています。そのため、最近多くのビジネスが対面での決済を効率化する方法を拡充しています。対面決済はビジネスにとって大きなチャンスとなる一方で、オンライン決済と対面決済のシステムを統合する必要など、特有の課題ももたらします。

それらの課題を克服するために、弊社はStripeと提携してStripe Terminalによる対面決済を提供することに致しました。Stripe Terminalは既に認証済みの対面決済端末であるため、開封して即座に対面決済を開始することができます。

加えて、Sirvoyシステムと互換性があるため、オンライン決済と対面決済を簡単に照合することができます。時間のかかる手動による照合は必要ありません。すべての売上を一元的に見ることができるため、売れ行きの良いものと悪いものを簡単に把握する助けになります。

SirvoyとStripeを使用してどのように簡単に対面決済が可能になるか詳しくは弊社のStripe Terminal サポート記事をご覧頂くか弊社サポートチームまでご連絡ください